ピビンバ

今日の夜勤弁当は、ピビンバ


野菜モリモリ~


d0261061_16144251.jpg


今日で夜勤弁当は、おしまい。

毎日、ありがとう~035.gif






トシ~❗Happy birthday067.gif













[PR]
by mazyomomo | 2016-03-25 16:00 | 今日のお弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sunny14.exblog.jp/tb/23008936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんず飴 at 2016-03-26 11:18 x
おひさしぶりですね。

つい先日、下の子ちゃん(♀)が幼稚園卒園しました。
上の子ちゃんは(♂)6年生に上がります。

以前おべんと屋さんメニューにピビンバ丼があって大人気。すぐに売り切れになるんだよねぇ。

でも弟からトンスルの話をきいてからはゲンナリ
韓国食材抜きのお献立を続けています。

ネットのせいで、トンスルも有名になりました。
(検索しないでね)
Commented by mazyomomo at 2016-03-27 13:29
あんず飴さん、こんにちは。

お嬢さん1年生、息子さんもご進級、おめでとうございます~

我々みたいに大きくなりきった人とは違い、小さい人は、ちょっとみたい間にグ~ンと成長するから、すごい❗と、いつも思います。


私は、日本の食材で韓国風のお料理を作っています。

結構好きですね~(*´艸`*)

トンスルは、チャングムの時代からあったようですね。


『これを飲めば病気が治る❗』と言われても、やれる自信はまっっったくありませんが、


あの時代から、現代まで残ってるのは、やはり、何らかの効能が認められているからでしょうか。


やはり文化の違いなのでしょうが、…

ホントにチャングムも罪な事をなさる…😓


日々の色んな事を少しずつ覚書


by mazyomomo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
今日のお弁当
今日のごはん
今日の空
化学物質過敏症(CS)
好きな風景
わーい
作ってみた
私の素
ベランダで地産地消
たまには、こんなの
簡単レシピ
おでかけ
お手当て
元気ごはん
未分類

画像一覧

最新の記事

ヤマモモの木
at 2017-06-24 00:03

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

ギフベン

タグ

(225)
(211)
(86)
(57)
(53)