ベジバーガー

今日の夜勤弁当は、ベジバーガー



パンは、白崎茶会の丸パン。


パテは、ひよこ豆で久々作った~



金胡麻が美味しいけど、パラパラするのよね…




d0261061_16555440.jpg




真っ赤な苺のゼリー付き


d0261061_16555798.jpg





































[PR]
by mazyomomo | 2016-04-05 16:49 | 今日のお弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sunny14.exblog.jp/tb/23041644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三種の神器 at 2016-04-06 13:32 x
むかし,「バーガーシティ」のハンバーガーは100円だったんだよね。(1985年頃を想定してください。)

マ〇ドナ〇ドより安いハンバーガーは魅力的でした。

それから時代は21世紀となり,マ〇ドナ〇ドのハンバーガーも65円になった時期もありましたね!!


そこで一句

《夏草や つわものどもが 夢の跡》
Commented by あんず飴 at 2016-04-06 20:31 x
バーガーシティって知らないのよね。
ググってみると関西のハンバーガーショップかしらね。

「ええっ!?バーガーシティ!?思い出した思い出した懐かしーキャーッ」って騒いでたママ友さんは神戸っ子でした。

神器さんの言われた1985年って、マックのハンバーガーが1個210円だったはずよ。
その5年後に女子大生になった私はマックでバイトしてました。

その私の川柳。

わたくしは 早稲田すべって お茶の水

女子大なんか行かないほうがいいよー ホントだよー


日々の色んな事を少しずつ覚書


by mazyomomo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
今日のお弁当
今日のごはん
今日の空
化学物質過敏症(CS)
好きな風景
わーい
作ってみた
私の素
ベランダで地産地消
たまには、こんなの
簡単レシピ
おでかけ
お手当て
元気ごはん
未分類

画像一覧

最新の記事

ニンジン塩昆布炒め
at 2017-08-19 06:54

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

ギフベン

タグ

(253)
(223)
(87)
(70)
(57)