人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へおでかけ 紅葉庵 With 引き寄せの法則 編part1

私のblogにいつもコメントを下さる三種の神器さんから、昔、行った京都のお店についてコメントを頂いたのが、9月末でした。


その時は謎でしたが、数日後に情報通な方からメールを頂き、即解決!

お店は紅葉庵でした。


すぐに、ここに行ってみたい!と、旦那さんに伝えておきました。


その頃からか新聞に、京都国立博物館ので鳥獣戯画展示の広告が載るようになりました。


しかし、展示されている開催期間が短くて、



私『行きたいなぁ…』

旦『でも、休みがとれないしねぇ…』

私『休み頂戴って言ってみたら?』

旦『無理だよ…』

私『ちぇっ』

みたいな話をして、結局、鳥獣戯画は諦めていました。



ら、



なんと!

旦那さんの会社が三連休をくれると言うではないですか!!


『博物館も紅葉庵も、両方行けるよ♪』と、旦那さん。


もうびっくり。


休み頂戴って言ったの?と聞いたら、言うわけないじゃん!と、言われました。
そりゃそうだよね。003.gif


会社の気持ちが変わらない内に、即効プランを立てました。

京都へおでかけ  紅葉庵 With 引き寄せの法則 編part1_d0261061_9402652.jpg




















































by mazyomomo | 2014-11-09 10:20 | おでかけ


日々の色んな事を少しずつ覚書


by mazyomomo

カテゴリ

全体
ごあいさつ
今日のお弁当
今日のごはん
今日の空
化学物質過敏症(CS)* 香害
好きな風景
わーい
作ってみた
私の素
ベランダで地産地消
たまには、こんなの
簡単レシピ
おでかけ
お手当て
元気ごはん
未分類

検索

画像一覧

最新の記事

今日の始まりと、ごあいさつ
at 2018-09-19 06:00

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

フォロー中のブログ

好食好日

タグ

(506)
(242)
(154)
(105)
(105)

その他のジャンル